ははと二匹の子ザル

二人の息子と日々の色々

救急車

2008年10月12日 | 母の愚痴&失敗&日々の事

    *長文です

今朝早く、旦那が救急車に乗りました(いわゆる搬送です)

さて問題です!

何故乗ったのでしょう???

 

 

 

答えは・・・・・

 

 

 

 

事故ったから

 

ここまで見た友人達、たぶん

「またぁ~

って言うと思います

実際、私が言いました(笑)

でも今回は珍しく、被害者です(爆)

 

家業の手伝いに行く途中の見通しのいい交差点で

実家近くということで姑が駆けつけてくれて、病院にも付いて行ってもらい、私と弟は自宅で待機してました

うちの車の保険屋さんに

私「旦那、事故ったの~」

保険屋「どごで?大丈夫なのが?」

高校のときからの知り合いで、なんと旦那も高校のときに病院で知り合いになっていたようで、共通の友人のような人

私「車、ダメみたいだ~

保「車でねくてさ、本人やぁ

私「本人ん~、大丈夫でね~がな~

保「オメェ~もや

呆れかえってました(笑)

 

本人が帰ってきても

旦那「ビックリした?心配した?」

の言葉に

私「ん~、あんだが加害者でなくてよかった。心配?してねぇ~よ、保険かけてあっから大丈夫、(万が一のことがあっても)ちゃんと暮らしていけるから

と元気に答えておきました(笑)

 

今日一日、疲れました

本人はムチウチ患者のような首輪して、数箇所の擦り傷

車はほぼ100%。。。。。廃車。。。決定

車の中にあった釣竿も。。。。。何本か折れて

車より中の釣竿のほうが高いかも・・・

あ~ぁ、また今週忙しいなぁ~

注意*うちの旦那を見かけても

    「大変だったねぇ~大丈夫?」とか声をかけないように

    長々と説明されますから

    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (ekko)
2008-10-12 23:22:43
ゲッ~!!お宅もですか・・・
って言うか、うちより大変そうで(‐‐+)
お見舞い申し上げます。
とりあえず今回は被害者で、
無事で幸いでした(^^;)
やっぱり通勤は危険だから住込みがいいかも~


返信する
ekkoさん♪ (kazobo)
2008-10-12 23:47:53
お宅が復帰したと思ったら、うちです

そうだよねぇ~、住み込みが一番だよね(笑)
私のためにも
火曜日から日赤に送迎です、私のストレスにも慰謝料が欲しいです
返信する

コメントを投稿