σ(`・ω・´)オレ

メインジョブは、サポ獣使いです。

深夜、2本の電話がかかってきた

2006年02月03日 17時53分04秒 | さいきん思ったこと
 もうすぐ40の声を聞こうかというのに、

 臆面もなく、


 ランブルローズのために4万円の本体まで買ってしまおうとのたまう、


 なんとも業の深い友達との楽しい口論を終えて、ニヤニヤしながらFF11
やってたら、また別のお友達から電話がかかってきた。




 ブログの話である。




 まあ、俺のブログはもともと身内だけにしか教えてなくて、

 自分の思った事を、そのまま書いてたんだよな。




 最近さ、人気出てきてさ、毒抜けたね。




 
 ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン!!





 なんか、最近、読者を意識してるとゆーか、、

 言葉も丁寧になってるしさ、

 人気出る前と比べるとさ、
 扱うネタが当たり障りのないものになってるやん。



 

 ガ━━━━━━∑(゜д゜lll)━━━━━━ン 
 


  マテーーー



  マッテクレーーー



  あのな、4560人も俺のこの汚い文章読んでるんよ。

  過去の記事みて強烈な拒絶反応おこすような人も、中には必ずおるやん。

  意識したわけじゃないが、

  そりゃ多少の自己防衛本能というのが働いてしまうことも理解してくれやw

  不愉快なら読みに来るなと書いたこともあったが、1日に4560人なんて
  大勢の人が見に来てくれている以上、そんな甘えたことも言ってられん。

  45万ブログ以上を誇るgooブログで、一時的とはいえ12位にランキング
  されちまって、、、

  いまの騒ぎが沈静化して、コア読者100人ぐらいに落ち着いたらまたな、


  
  分かるけど、最近おもろないぞ。



  マテーー  



  俺が前みたいに好きなこと書いて、それにつくコメントを楽しみにしてるやろ?

  ちくしょうヤジウマめ。楽しみやがって・・・(;つД`)





  まあ、なんだ。痛いところを突かれた。
 
  あんまりip数とか意識すると、知らず知らずのうち、ネタの選定に手心加えて、
  書きたいのに、誰かひきつけを起こしそうなネタを避けてしまうんだよな。


  まあ、読者のみなさん、

  今後、読者をガクッと減らす覚悟で、オレ様ワールド展開していくので、

  ついてこれる人だけヨロシクなっ

  


 
  
 



  (((( ;゜д゜)))アワワワワ



  オレ知らんからな。本当に。

 


  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monta)
2006-02-03 18:20:05
明日は1位ですよ。

きっと(´∇`)
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-03 19:18:49
この調子で1位逝きましょう!
返信する
行くしかねぇ! (JUN坊)
2006-02-03 22:57:30
明日ぁ!!韓国なんかに負けたら、ぶっ殺す!!

一位もビリも同じだぜ!!頑張れよ!
返信する
Unknown (raikon)
2006-02-03 23:51:04
ガツンときついネタ希望~
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-04 02:12:01
あんなにソフト出てないのに360を買うようなユーザー(俺含む)ってだいたい他ハードも持ってるからハード叩きは特になんとも思わないような。それこそスーファミに惨敗したメガドラドライバーの如く負けハード感を楽しんでるような。ソ○ー系を叩くと色んなのが釣れますヨン。
返信する
初コメントになりますが。。。 (ロン)
2006-02-04 04:07:46
はじめまして、いつも楽しく読ませて貰ってます

なんか2位らしいですね

以前「職安」でググッってここの記事を見つけて以来、ここにお世話になってました

ちょうどウチでも職安から募集掛けるかどうかで迷ってた時期なんで参考になりましたよ

・・・話がそれました

私は最後までこのページ見てますからねー、と

それだけです
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-04 08:35:30
ちょっと前に2chにアドレスが貼られていて

来てから毎日更新されてないか見に来てますよ

だってマジおもしろいもん
返信する
はぁ (がんばってください)
2006-02-04 13:59:44
見たばっかりなので毒抜けとかよく分かりませんが、

とにかくがんばってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。