風と光と大地の詩

気まぐれ日記と日々のつぶやき

新しい年を迎えて

2020年01月01日 | 日記
11月の終わりから、空に日が照っていても、うつむいて足元ばかり見つめて歩いているような気がする。
けれども本当に歩いているのだろうか。足踏み、たじろぎ、あとじさりしているのかもしれない。
新しい年を迎えて、少しでも変化があらわれることを望む。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
還暦過ぎのおじさんです (鈴木)
2020-01-16 11:40:12
こんにちは
<もうすぐ定年。こころは昭和の放浪詩人。>
お疲れ様です
長いお勤めご苦労様です
私の方がリタイヤ組では少し先輩ですね

私は趣味でビーチコーミングを楽しんでいます
貝殻と流木でオブジェをつくっています
返信する
Unknown (kazetohikaritodaichinouta)
2020-02-09 09:39:42
コメントありがとうございます。
小生4月以降の生活がまだ想像できません。
趣味がある人が羨ましいこの頃です。
返信する

コメントを投稿