風の雑記帖

季節感あるシンプルな暮らしをめざし!8月は都合の悪いことも受けとめよう。

朝顔を片づけて

2023-11-27 | 日々

。.。:+* ゚ ゜゚ *ciao! 

先日
アサガオの鉢を片づけました。
実を結びましたが、蒔けるような種はとれませんでした。
小さい花でしたからね。
支柱は来年までお休みです。

お家ランチ
おうどんで温まりましたよ。

 

ノンアル ライフ継続中
エライでしょう
ウフフ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの捨て・試供品 | トップ | 豆の花、思い出しました(バ... »

日々」カテゴリの最新記事