風の雑記帖

季節感あるシンプルな暮らしをめざし!8月は都合の悪いことも受けとめよう。

8月1回目の図書館

2019-08-04 | 図書活

ciao!  

朝から蒸し暑い日でした。予想最高気温は35度。

午前10時、30度を超えていましたが、

返却する本もあるし、届いている本もあるので、

しっかり日傘を差して行きました。

途中には子ども達の遊ぶ姿はありません。

以前見かけた机にいろいろ並べる方がいました。

この日もいろいろ小物を並べています。

円筒形のクリームらしきものが、真ん中に置かれています。

長く居る予定なのかもしれません。

KIKIの隣の方はパソコンで音楽鑑賞しているようでした。

図書館のCDを聞いているのかもしれません。

 

素敵だなと思える方にはなかなか出会えません。

違う図書館に行ってみようかしら・・・

図書館に行く理由はいろいろあるんです。

 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コバンソウ(小判草) | トップ | ガムテープをコロコロの代わりに »

図書活」カテゴリの最新記事