風の雑記帖

季節感あるシンプルな暮らしをめざし!10月時間は命、誘惑から離れる。

8月6回目の図書館

2018-08-31 | 図書活

ポジティブに暮らそう

 Ciao!

この日 夕散歩のコースは 月の見える公園と図書館でした。

ヘルメットをつけたまま 走り込んできた男の子

こどもコーナーにまっしぐら!パパさんを置いてきぼりです。^^

ちょっとうれしい光景でした。

そういえば以前、小さい男の子が 本をカウンターに持ってきて
「おねがします」と言っている場面をみました。
このときも、カードを持っているママを置き去りにしていました。
カウンターのおねえさんが優しく対応しているのをみて ほっこりしました。

 

「やさしさにつつまれる 小さなな物語」
本より、案外身近にある みたいです^^

 

明るさの残っている空に お月様

登ったばかりの大きなお月様 ルンルン


にほんブログ村

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凌霄花 | トップ | ダイソーの手ぬぐい飾り棒 »

図書活」カテゴリの最新記事