風の雑記帖

季節感あるシンプルな暮らしをめざし!8月は都合の悪いことも受けとめよう。

5月5回目の図書館

2017-05-19 | 図書活

 Ciao!

 

午前中にウォーキングと図書館へ

早歩きで図書館を目指します。

返却する本をもっているので なかなかの運動です。

ちょっと汗ばんだところで図書館に到着。

 

 

 

・神様がいるかいないかは 一言で言えないけど

いると思っている人と

いないと思っている人とでは
なにかが大きく違う気がするのです。

 

・日本人がしらない こういう話も好みです。

 

 

 

公園に ゼニアオイの花が咲いていました。

銭に似ているからだそうだ。

なんだか 年々増えているみたい

縁起いいんじゃない

 

児童公園では 保育園児がランチタイム 

2列になって向かい合って座って ランチを食べていました。

和みますね~ 保母さんご苦労様です。

 

お腹すいた

ランチは冷やし中華にしました。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパッツを処分 毛細血管の... | トップ | やっと承知して捨てる »

図書活」カテゴリの最新記事