風の雑記帖

季節感あるシンプルな暮らしをめざし!10月時間は命、誘惑から離れる。

動物園散歩

2015-11-02 | お出かけ

 Ciao!

 おはようございます

冷たい雨です。

 昨日のこと

 

晴れそうです

動物園に行ってきました。

9:30 開演時間に到着

早く行くと 餌遣り場面を見ることが出来るんです

 

パンダ

 

 

 

子育て中のママゴリラ

 

 

 

 

 

水の中を泳ぐ北極熊

投げ込まれた餌をさがして潜ってきました。

 これが見たくてやってきました。

やはりこの時間に来てよかった。

 

像も もぐもぐ

 

 私もお腹がすいたから

帰るよ

 

約7000歩なり

・・・・・

クマたちの丘でのこと

ゴン!という大きな音

振り返ると

ひっくり返ってなく幼児

駆け寄るママ

膝のあたりを摩る高齢女性

走ってきた幼児と 歩いてきた高齢の女性が出会い頭にぶつかったようです

 

怪我をしていませんように

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

にほんブログ村

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サービスはソフトチャッカマン | トップ | パソコンをリサイクルに »

お出かけ」カテゴリの最新記事