風の雑記帖

季節感あるシンプルな暮らしをめざし!10月時間は命、誘惑から離れる。

8月2回目の図書館

2018-08-10 | 図書活

ポジティブに暮らそう

 Ciao!

日曜日の午後 日差しが戻り暑い!
日傘をさして行きました。
図書館は、涼を求める人で?^^ いつもより混んでいました。

ぶらぶらブラウジング 目にとまったのが

作り方をメモってきました。

塩レモンを作ろう!というきっかけは、ブラウジングならではです。

 

予約していた 絵本三冊 借りてきました。

暑い中30分のウォーキング いい汗かきました。^^!

 

 


にほんブログ村

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セリアのピンクッションで針... | トップ | 古いパンツをどうするか な... »

図書活」カテゴリの最新記事