風の雑記帖

季節感あるシンプルな暮らしをめざし!6月は床掃除。フットケア。

図書館と空散歩

2023-05-05 | 図書活

。.。:+* ゚ ゜゚ *ciao! 

連休中は図書館に。
予約本が6冊。

介護雑誌のバックナンバーからパズルと塗り絵をコピー。
昨年もおなじ号をコピーしているのよ。
母が、同じモノでもいいから欲しいというのでネ。
全部覚えてはいないだろうし。

絵本2冊と絵本ガイド。

「孤独死」再読を。
叔父(存命)は、「ひとりでも、自分の家で死ねたらいい。”孤独死”というのはおかしい」と言っていてね。
それから なんとなく気にしている言葉です。

「運命を拓く」MLBの大谷選手が読んでいると話題の本です。
積極的な心で、陽気で・・・。大谷選手の顔が浮かんできます。ウフフ

空が広く見えるところへ

雲がきれいで

月ものぼってきて

夕方の公園のベンチで風に吹かれて
ワンちゃんのお散歩、子どもの泣く声、鳥の声もして
とっても気持ちのいいお散歩だったワ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザクロ(石榴・柘榴)の蕾 | トップ | お散歩は、図書館とご近所 »

図書活」カテゴリの最新記事