ネコちゃんのペンダント(*´ω`*)

2016年02月23日 | 2015年 アクセサリーお直し

ネコちゃんのリングを作っていたら

ペンダントも・・・

昨日、NHKのニュースウォッチ9を見ていましたら、

2月22日はニャンニャンの日

ネコの日との事でした。

猫ブームで経済効果も凄いと言っていました。

猫は散歩が要らないので、飼いやすいとか・・・

ネコのグッツも沢山出ていましたので、

早速、試作品を作りました。

細かい所修正が必要ですが・・・

いろいろなペットのアクセサリーを

作って見たいです。。。

niko

ピコりんもリンゴを食べるようになりました。

ガブリ!

ピッチはお腹がいっぱいです。。。happy02


★☆★∞∞∞♪アクセサリー♪∞∞∞★☆★ 
 
         * 直します  造ります * 
 
      ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎
 
     http://kazariya110.jap7.com/
   
           http://kazariya.net/
          
       お問い合わせ
     http://kazariya.net/mail

★☆★∞∞♪ 発送の方法について ♪∞∞★☆★ 
 
お直しなどの発送は、レターパックライト(360円)検索が出来て安心です。

その他の方法でも大丈夫です。
 
お直しの後の送料は、こちら負担とさせて頂きます。

(レターパックライト・クリックポスト)

  *☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネックレスチェーンからブレ... | トップ | ピッチの居眠り~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みな)
2016-02-23 22:23:10
ピッチちゃんお腹まんぷくのお顔で、オネムかな?(*´ω`*)

ピコりんちゃんはいっぱい食べてそうですね~~
返信する

コメントを投稿

2015年 アクセサリーお直し」カテゴリの最新記事