ブレスレットのコマ足し

2015年09月27日 | 2015年 アクセサリーお直し

今日は休日ですが、ブレスレットのコマ作りを進めていました。

最近、ブレスレットのサイズ調整が多いです。

コマを足して欲しい・・・

ゆるいので短くして欲しいなど・・・niko

こちらのブレスレットもコマを2個増やしています。

火を使ってロー付けするとこんな風に・・・

イブシを入れてきれいに仕上げます。。bleah

こんばんは

ピッチです。。happy02

最近、カメラを向けても傍に来なかつたのですが・・・

今日は沢山写真を撮らせてくれました。

ピコりんの口ばし・・・

ハコベを食べて

緑になっていました。。。hatena 


★☆★∞∞∞♪アクセサリー♪∞∞∞★☆★ 
 
         * 直します  造ります * 
 
      ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎
 
     http://kazariya110.jap7.com/
   
           http://kazariya.net/
 
★☆★∞∞♪ 発送の方法について ♪∞∞★☆★ 
 
お直しなどの発送は、レターパックライト(360円)が便利です。
 
検索が出来て、翌日配達なので安心です。
 
お直しの後の送料は、こちら負担とさせて頂きます。
(レターパックライト・クリックポスト)

 ・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアスからイヤリングにリメイク | トップ | ネックレスチェーンのコマ足... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みな)
2015-09-27 20:47:57
こんばんは♪

ピッチちゃん・ピコりんちゃん 綺麗にお辞儀してます\(^o^)/
チラッと見えるほっぺたのポチも愛らしいですねぇ…
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-08 17:59:11
みなさまへ・・・
お返事するのをすっかり忘れていて申し訳ありませんでした。
かなり日にちが過ぎていて、失礼致しました。もう10月に入っていて、我が家ではストーブやコタツも準備しています。
朝晩は寒くなりました。
ピコりんはやはり女の仔で、ピッチと一緒に巣作りのマネをしています。
二人で噛み切る紙は凄いですよ。。。
返信する

コメントを投稿

2015年 アクセサリーお直し」カテゴリの最新記事