家紋の3点セット

2013年03月26日 | 2013年 アクセサリーオーダーメイド

P3230005

家紋の3点セット

1_2

家紋は糸輪に菊菱。

家紋の造形は、添付画像のような平面ではなく、花びらにも立体感をもたせ、糸輪と菊菱の間を黒塗したものにして下さい。

P3140002

デザインは平面で無く・・・

少し膨らんだ立体に・・・

P3190013

菊の所を立体にするには・・・

やすりを掛けると

平らになって・・・

丸みを付けて・・・

繰り返しの工程でした

P3230007

ご依頼の方から・・・

嬉しいメールを頂きました。。

******************

本日、受領しました。既製品とは違い、手作り感に満ちあふれたところが気に入りました。先祖代々受け継がれてきた家紋であり、盛岡南部と八戸南部では親族以外に使用されていないので、末裔としての魂を込めて、大切にしたいと思います。

P3230008

盛岡川股村西福院円覚の三男(大泉坊亨山)「大泉院」大泉坊家の家紋です。画像を使用しても構いません。

***************

お届け出来てほっとしています。

何か有りましたらいつでもアフターいたしますので。。。

ありがとうございました。。。

P3260003

今日はピーコのお薬をもらいに・・・

痛風のお薬と・・・

栄養剤・・・

お水に入れる飲み薬・・

P3260005

お医者様に、リンゴを薄く切って、そこにお薬を染みこませて飲ませていますと、説明すると・・・

P3260012

「とても良い事ですネ」

褒められました。。。

これからの回復が楽しみです。。。

★☆★∞∞∞∞ ♪ アクセサリー ♪ ∞∞∞∞★☆★ 

               * 直します  造ります * 

        ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎

         http://kazariya110.jap7.com/

                お問い合わせフォームメール

              http://kazariya110.jap7.com/mail.html

★☆★∞∞∞∞ ♪  アクセサリー♪ ∞∞∞∞★☆★ 

○∵●∵○∵●∵○∵●∵○∵●∵○∵●∵○∵●∵○∵●∵○∵●∵○


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の訪れ ばっけ(フキノトウ) | トップ | 今日のピーコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2013年 アクセサリーオーダーメイド」カテゴリの最新記事