厳しい冬

2014年01月10日 | ブログ ペット 日記

P1100038

今日は一日雪降りです。

結構積ってしまいました。

今朝の気温

氷点下9度・・・

P1090006_3

ピーコはよく食べていますが・・・

体が小さくなりました。

P1100025

今月で12歳になるのですが・・・

人間で言うと・・

何歳になるのでしょう・・・

P1100037

早く春になって

新鮮なハコベを食べさせて上げたいです。。。

★☆★∞∞∞∞ ♪ アクセサリー ♪ ∞∞∞∞★☆★ 

               * 直します  造ります * 

        ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎

         http://kazariya110.jap7.com/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★☆★∞∞∞∞ ♪  アクセサリー♪ ∞∞∞∞★☆★ 

リングのサイズ直し♪ペンダント♪ピアス♪イヤリング♪ブレスレット♪コンチョ♪家紋♪バングル♪
        お問い合わせ下さい~♪

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:**:;;;:* 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いピーコ~ | トップ | ピーコの一言 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セキセイインコの年齢…調べてみたら、いろんな説が... (伴美華子)
2014-01-12 17:42:24
とにかく高齢である事は間違いないですね。
これからも穏やかに過ごせますように…祈ってます!
伴さまへ・・・ (Unknown)
2014-01-16 16:45:30
お返事遅れて申し訳ありませんでした。
私と同じ1月の誕生日にしていますので、まもなく12歳になります。
アンヨが弱っているので、段差の少ないスロープにしています。
暑い季節が好きなので、早く夏がくればと思っています。
どうぞ時々覗いてみて下さいネ。。

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事