ピーコに贈物~♪

2009年10月13日 | ブログ ペット 日記

Pict1597

先程、インコのお友達から贈物届きました・・・

Pict1600

ピーコが食べた事のない無農薬の食べ物 ・・

Pict1612

ピーコに早速食べさせましたら・・・

ピッピッ!と・・・

喜んで食べています。

090815_1855020001

以前から・・・

090905_1044010001

ステキな写真を送ってくださる・・

090905_1045010001

ぴーちゃんとピッキーちゃんのお母さんからの贈物でした。

ぴーちゃんの健康が優れなくて・・・病気と闘っている所です・・・

ぴーちゃんへ

元気になって写真を・・

送ってね・・・

ありがとうございました・・・

そちらのぴーちゃん・・・

元気になってね。。。

◎━◎━◎━  ♪  アクセサりー ♪  ◎━◎━◎ ┓
        * 直します  造ります *  
        ◎ かざりや工房   ◎
         http://kazariya110.jap7.com/
┗ ◎━◎━◎━ ♪  アクセサりー ♪   ◎━◎━◎

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットのアクセサリー イン... | トップ | ピーコのお友達~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ポチ)
2009-10-13 22:40:54
無農薬のご飯!美味しそうですね~(o^-^o)
ピーコちゃん、ピッピ!って言いながら食べたんですね!(笑)とっても美味しかったんですね(*^^*)
黄色い羽の可愛いぴーちゃんは、体調が良くないんですね。。。
早く元気になってまた可愛いお写真を紹介してほしいですね。応援してます!!!
無農薬のシード、おいしそうに食べてくれてうれし... (はっち)
2009-10-13 23:05:31
うちのぴーちゃんもがんばってますよ。発情過多は良くなってきたのですが、そのうの炎症がまだ治らず、体重も30gのままなので、抗生物質を今回は違う物に変更、詳しい検査結果が出るまで2週間程かかるそうなので、今の状態より悪くならない様注意したいと思います。

おはようございます。 (ピピッチ母)
2009-10-14 09:59:38
ピーコちゃん、おいしいものいっぱい食べて換羽を乗り切って
ほしいですね。
はっちさんのぴーちゃん・・・
早くよくなりますように・・・・・。
家族(ぴぴっちも)みんなで祈ってます。
素敵な贈り物いいですネ! (ヒデシャン)
2009-10-14 17:28:05
特に無農薬のシードは大喜びでしょうネ!
ぴーちゃん、病気に負けるな!
陰ながら応援してますよ!! ^^v
ポチさんへ・・・ (かざりや工房)
2009-10-14 17:58:25
ピーコの食べた事のないご飯を贈っていただいて、早速食べさせています。
混ぜて上げていますが選んで食べているようです。換羽の時なので、体力を付けて乗り切って欲しいです。
はっちさんのピーチンも少しずつ回復している様子でした。
早く元気になって欲しいですネ・・・
ママさんからピッキーちゃんの元気な画像を送って頂きましたよ~
ピーコの代わりに使わせていただきます・・・


はっちさんへ・・・ (かざりや工房)
2009-10-14 18:06:50
お友達のペットが具合が悪いと心配になりますね。皆さんで元気になるように応援していますよ。
2週間後まで、長いですよネ・・・
ママさんもお疲れと思いますので、体調に気をつけて下さいネ
ピーコは今日も沢山食べていました。
殻を見ると・・・かなり食べてましたので、体力も付いて換羽も乗り切ってくれると思います。
ごちそうさまでした・・

ピピッチのおかあさんへ・・・ (かざりや工房)
2009-10-14 18:25:15
お母さんの文章はとてもお上手ですので、沢山のお友達が出来ると思います。
お姉ちゃんと一緒に楽しいブログを更新して下さいネ。
はっちさんちのぴーちゃん、少しずつ回復している様子です。。。
そちらにも遊びに行きますネ~
ヒデシャンさんへ・・・ (かざりや工房)
2009-10-14 18:32:23
そちらのページにいつも沢山コメントが入っていますので、ビビッて読み逃げしていました・・・
ピピッチちゃんのお母さんもブログを勉強中ですので、よろしく お願いいたします。
はっちさんはページは持っていませんが、とてもインコ暦の長いママさんです。
きれいなぴーちゃんは、ただ今病気と闘っている所で、私達も応援したいですネ・・

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事