GOLD の再利用でペンダント(4)

2015年08月30日 | 2015年 オーダーメイドアクセサリー

昨日の続きです。

GOLDの十字架

完成です。

鏡面仕上げとサテン(つや消し)仕上げです。

本日、ご本人様とお会いして お渡しして参りました。wink

お預かりしたGOLDリングは

お母様から いただいたリングとの事でした。

受け取った後、とても喜んで下さって

早速、お母様に写メール送ると言っていました。niko

しっかりしたバチカン

K18の刻印!

苦労した8箇所のロー付けの後は

分からないように仕上げました。yahho

ご自身でスケッチされた大きさとほぼ同じサイズです。

制作しながらネットでの公開・・・

ご本人様にも写真を添付しながら

4回、更新させていただきました。

使っていないGOLDの金属でこんな立派な十字架が出来ました。

健康で、幸せになって欲しいと

願って居るようですネ。。。

お母様のお気持ちがこの十字架にこめられている気がします。

お会いできて、こちらも嬉しい気持ちになりました。

身に付けて・・・

良いことが沢山訪れますように・・・

お仕事頑張って下さい~happy01

ありがとうございました。。。byebye

 今日も巣作りのピッチ・・・

 あちこち潜っては

紙を細かくしています。

このポーズ・・・

困りました。。。 hanaji

★☆★∞∞∞♪アクセサリー♪∞∞∞★☆★ 
 
         * 直します  造ります * 
 
      ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎
 
     http://kazariya110.jap7.com/
   
           http://kazariya.net/
 
★☆★∞∞♪ 発送の方法について ♪∞∞★☆★ 
 
お直しなどの発送は、レターパックライト(360円)が便利です。
 
検索が出来て、翌日配達なので安心です。
 
お直しの後の送料は、こちら負担とさせて頂きます。(レターパックライト・クリックポスト)

 ・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOLD の再利用でペンダント(3) | トップ | 今日の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2015年 オーダーメイドアクセサリー」カテゴリの最新記事