次世代エネルギーメタンハイドレート

2012年02月15日 | ブログ ペット 日記

P2150001

この雪もエネルギーに再利用出来たらいいですよネ・・

P2150012

次世代エネルギーのメタンハイドレートの産出試験が始まりましたね・・

P2150014

メタンガスと水が結晶化した氷のような物質で・・・

P2150016

国内の天然ガス消費量のおよそ100年分に相当する量が埋蔵されているとみられているとか・・・

しかも日本近海から・・・

P2150017

ピーコ~

上手く行くといいよネ~ 

P2150018

ガス代も安くなるし、景気も良くなるよネ~

期待して、待っていようネ~

★☆★∞∞∞∞ ♪ アクセサリー♪ ∞∞∞∞★☆★    
             * 直します  造ります * 
          ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎
         http://kazariya110.jap7.com/
★☆★∞∞∞∞ ♪  アクセサリー ♪ ∞∞∞∞★☆★ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はバレンタインデー | トップ | チョッと違う時間帯・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次世代エネルギー早く実用化されるといいですよね~ (Unknown)
2012-02-16 01:56:23
雪は今冬の間に建物内に貯蓄して
夏場涼しい風を送るのに
利用している建物も出てきてますよね
そうそう!エネルギーは安全なもの使いたいですよね
ピーコちゃんは暖かいお部屋で春を待ってるのかな?
早くハコベが採れる季節が来るといいよね(^^)
返信する
コメント下さったのは (Unknown)
2012-02-17 20:14:57
多分ホリーチきつねさん・・・
ご無沙汰しています。。
北海道は凄い雪になっていますが、そちらはいかがでしょう・・・
岩手は例年より、少ない感じですが、少し離れた所は大雪になっています
新しい赤ちゃんインコ生まれていますよネ・・・
ムービーも拝見して、ニコニコしていました
すくすく元気に育って欲しいですね
春は必ず来ますので、あと少しの辛抱です。
ピーコも元気です
皆さんも元気でお過ごし下さいね・・・


返信する

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事