家紋のアクセサリー ピンタイプ

2011年02月03日 | 2012年 アクセサリーオーダーメイド

Photo

家紋のネクタイピンのご依頼です。Pict1885

井桁に桔梗紋です

Pict1961

家紋のアクセサリーは色々制作していますが

今回はピンタイプの家紋です

Pict1964

大きさも 厚みもお任せいただきました

Pict1975

紋は先祖代々伝わる大切な印ですね

Pict1976

見えない所でご先祖様が

見守って下さる家紋

Pict1977

芯の根元はしっかりと

回転止めも付けています

家紋は身を守る

そんなアクセサリーですネ

Pict2041

今日は

シャキットした

ピーコですネ

Pict2044

今日もいっぱい

のんびり

遊んでいたピーコです・・・

★☆★━━━  ♪  アクセサリー ♪  ━━━★☆★
        * 直します  造ります *  
        ◎ かざりや工房   ◎
         http://kazariya110.jap7.com/
★☆★━━━  ♪  アクセサリー ♪  ━━━★☆★


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズメの親子~♪ | トップ | 家紋のネクタイピン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家紋をアクセサリーにするとはお洒落ですね~♪ (ヨッシー)
2011-02-04 15:58:10
ご先祖様を大切になさってるんだな~と伝わってくるようです(^^)

しゃきっとしたピーコちゃん、男前ですね~!
まだまだいけますよ(^_-)-☆

↓スズメちゃん、たくさん来てますね♪
雪がたくさんあって寒そうだけど
かざりやレストランのお陰で
この冬も元気に乗り越えられそうですね(^^)
返信する
ヨッシーさんへ・・・ (かざりや工房)
2011-02-05 09:42:33
スズメさんは毎日来ていますよ。
私も毎日2~3回餌を上げています。
少しでも腹持ちする様にお米を混ぜて上げていますが、早く暖かくなって自分たちでお腹いっぱい食べられるようになればと思います。
家紋のアクセサリー ステキですよネ・・
先祖や親、兄弟を思いやりのある方と思います。
返信する

コメントを投稿

2012年 アクセサリーオーダーメイド」カテゴリの最新記事