ピーコにプレゼント~♪

2010年01月31日 | ブログ ペット 日記

Pict4026

ピーコかな♪

ピピッチちゃんかな♪

Pict4027

ぴーちゃんかな♪

Pict4028

ハッピーちゃん♪

Pict4031

ミルキーちゃん♪

Pict4032

チロちゃんとルナちゃん♪

Pict4033

ピピンちゃん♪

ルチルちゃん♪

Pict4034

空ちゃん

月ちゃん

風ちゃんの

インコーズかな♪

Pict4036

こんなに沢山のインコちゃんのお友達・・・

ピーコのお友達がいっぱい・・・♪

Pict4022

可愛いインコちゃん

お友達が贈って下さいました。

ありがとうございまいた♪

◎━◎━◎━  ♪  アクセサりー ♪  ◎━◎━◎ ┓
        * 直します  造ります *  
        ◎ かざりや工房   ◎
         http://kazariya110.jap7.com/
┗ ◎━◎━◎━ ♪  アクセサりー ♪   ◎━◎━◎

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今つらいところです | トップ | リングのお直し »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ポチ)
2010-01-31 17:50:56
すっごーい!!なんて可愛いプレゼントでしょう!(≧▽≦)
インコちゃんのお雛様、ほんと可愛らしいですね!(*・∀・)
ピーコちゃん、突然こんなにいっぱいお友達が増えてビックリしたのでは?(笑)
ステキなステキな一生の宝物ですね(*^^*)
返信する
こんばんは。 (ピピッチ母)
2010-01-31 20:09:41
かわいいですねー!! もらってうれしいプレゼントとは
この事ですね!! きっと「むすめ」が見たら、
「私もつくるぅー」と言ってきそうです。。。。
何度見てもかわいいですね。 お花も、インコちゃんたちの色が揃っていて素敵です。ピーコちゃん、よかったね。
返信する
わぁ~可愛い!! (ほりーちぎつね)
2010-02-01 05:19:52
手作りのとても心のこもったプレゼントですね♪
チロやルナまで作っていただいてピーコちゃんと一緒にお雛様出来るなんてうれしいな~(^^)
これは一生の宝物ですね~
返信する
ポチさんへ・・・ (かざりや工房)
2010-02-01 17:33:09
どれも可愛い表情していますよ
思わずニッコリしてしまいそうです
大きさは10円玉位で、収納箪笥も付いています。
娘も大きくなってお雛様も飾る機会がなかったのですが、こんな可愛いインコちゃんのお雛様も良いですよネ
嬉しい贈物でした。。。
返信する
ピピッチのお母さんへ・・・ (かざりや工房)
2010-02-01 17:46:52
色も、特徴も、表情もどの子も見ているだけで楽しくなるインコちゃんですよ。
インコグッツもいろいろあるんですネ
ペットグッツの贈物は格別嬉しいですね
大切に飾って置きます。
お姉ちゃん頑張って作って見てネ。
返信する
ほりーちぎつねさんへ・・・ (かざりや工房)
2010-02-01 18:04:51
ペットを可愛がっている人は優しい人が多いですよね~
ひな壇も10センチくらいでインコちゃんも10円玉程のミニチュアです。
ピーコのお友達のインコちゃんに良く似ていて嬉しく贈物でした。
大切に使わせていただきます。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事