松本城

2009年11月27日 | ブログ ペット 日記

Img_1440

ピピッチちゃんのお母さんから、松本城に行った時の写真を送って下さいました。

白鳥と鴨が居ますね~

いつもコメントや、写真送って下さって・・

ありがとうございます。

Pict2435

ピーコは変な所で・・・

"毛づくろい" しています。

ピーコも

いつもありがとうネ~

◎━◎━◎━  ♪  アクセサりー ♪  ◎━◎━◎ ┓
        * 直します  造ります *  
        ◎ かざりや工房   ◎
         http://kazariya110.jap7.com/
┗ ◎━◎━◎━ ♪  アクセサりー ♪   ◎━◎━◎

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リングのサイズ直し | トップ | インコのお友だちへ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ポチ)
2009-11-27 20:34:31
松本城、むか~~~し行きました^^ ダンナくんの前に付き合ってた彼と(笑)
ぴぴっち母さんちはよくお出掛けしますね♪^^仲良し一家なのでしょうね^^
ピーコちゃん、マウスの上であんよ揃えてお行儀いいね~
おちり滑らないのかな~
返信する
こんにちは。 (ピピッチ母)
2009-11-28 13:46:25
松本城の写真、夕方に撮ったので暗~い感じになってしまいました。
白鳥さんを初めてみたわけではないのですが、とても大きく感じました。
毎日、ピピッチを見ているので鳥さんの標準サイズが自分の中で
セキセイインコになってしまったのでしょうか。。。
ピーコちゃん、私もマウスの上で滑らないんだぁと感心してしまいました
揃えたあんよはいつ見てもかわいいですね。
返信する
ポチさんへ・・・ (かざりや工房)
2009-11-28 17:06:35
危険なコメントですので、ご主人さんにはナイショにしますね。。
ビビッチちゃんのご家族は本当に仲の良いご家庭ですネ・・・
ピーコはマウスに乗るのは上手いです。
教えた訳では無いのですが、ポーズを取ってくれて助かります。
返信する
ピピッチのお母さんへ・・・ (かざりや工房)
2009-11-28 17:35:06
いつも写真や、コメント、はっちさんへの励ましなど、ありがとうございます。
ご家族仲が良い事が良く解りますし、ピピッチちゃんも家中遊んでいますネ~
ピーコは気を使ってマウスに乗ってくれましたので"パチリ"です。
そちらのページも更新していましたので、後ほど遊びにいきますネ~
返信する

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事