シルバーリングのお直し

2015年08月19日 | 2015年 アクセサリーお直し

リングに亀裂と

歪んでしまいましたが

お直し出来ますか?

お問い合わせが有りました。

亀裂のお直しは火を使っての作業になりますので

イブシの有るリングは白くなってしまいます。

形を整えた後は

イブシを入れて仕上げに入ります。

力仕事や、重い物を持った時

歪んでしまったり、傷が付いたりしましたら

お問い合わせ下さい。

お気に入りのリング・・・

きれいにお直し出来ました。。。bleah

 今日はピコりんの出番です。delicious

ピッチ かわいいネって

コメントが入っていました。

 

ピコリンもすっかり大人の顔になって来ました。

やっぱり

女の仔のでしょうか・・。coldsweats01


★☆★∞∞∞♪アクセサリー♪∞∞∞★☆★ 
 
             * 直します  造ります * 
 
    ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎
 
   http://kazariya110.jap7.com/
 
         http://kazariya.net/
 
★☆★∞∞♪ 発送の方法について ♪∞∞★☆★ 
 
 
お直しなどの発送は、レターパックライト(360円)が便利です。
 
    検索が出来て、翌日配達なので安心です。
 
お直しの後の送料は、こちら負担とさせて頂きます。(レターパックライト・クリックポスト)

 
・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッチのお手伝い~ | トップ | アクセサリーのお直し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みな)
2015-08-19 22:53:20
ふふふ…(*^.^*)ピコりんちゃんもピッチちゃんにまけないくらいに可愛いですよ~~♪クビもと(?)のポッチも襟みたいだし(*´∀`)

こちら新潟も朝晩は涼しくなってきて、秋の風も感じられるようになってきましたョ…。稲穂も垂れてきてきましたしね~~♪
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-22 13:39:31
みな さまへ・・・
新潟の方でしたか・・・
新潟も雪が多い所ですよネ。
雪が多い所は山菜や、食べ物など豊富で都会にないいいところが沢山有りますよネ。ピッチもピコりんも毎日ゴソゴソ忙しいです。
ピコりんは女の仔の様です。。
返信する

コメントを投稿

2015年 アクセサリーお直し」カテゴリの最新記事