バングルのお直し

2010年11月16日 | ブログ ペット 日記

Pict0418

頑丈なバングルですが

折れています

もったいないですネ~

Pict0424

折れた所をそのままくっつけても

又折れる事が有るので

Pict0438

シルバーのあて板をいれて

補強しました

Pict0439

バングルは取り外しの時に亀裂が入り易いので

Pict0441

開いたり閉じたりを出来るだけ無理なく

お使い下さいネ

Pict0456

裏もほとんど解らないくらいにお直し出来ました

Pict0452

まだまだ使えるバングル・・・

立派なバングル・・・

Pict0448

きれいにお直し出来ました。

同じ岩手の方からのお仕事

ありがとうございました~

Pict0484

ピーコ~

昨日の赤ちゃんインコ

可愛かったネ~

Pict0486

ピーコもあんな時が有ったよネ~

Pict0491

もうすぐ9歳

ますます可愛い

ピーコです。。。

明日もよろしくネ~

★☆★━━━  ♪  アクセサリー ♪  ━━━★☆★
        * 直します  造ります *  
        ◎ かざりや工房   ◎
         http://kazariya110.jap7.com/
★☆★━━━  ♪  アクセサリー ♪  ━━━★☆★


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンダントのお直し | トップ | ピーコの好物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーコちゃん もうすぐ お誕生日 (けーち)
2010-11-17 00:54:54
おめでとう~ パチパチパチ~
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!
ピーコちゃんは 赤ちゃんの頃も
今も かわいいんだね。
これからも よろしくね。
返信する
けーちさんへ・・ (かざりや工房)
2010-11-17 18:16:44
他の赤ちゃんインコを見るとピーコもこんな時も有ったねと思い出されます。
一緒に2匹飼ったのですか、3年程前に亡くなってしまいました。
その分ピーコには長生きして欲しいです。
寒さ対策は万全にしていますよ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事