暑い、熱い一日~

2010年08月21日 | ブログ ペット 日記

Pict8363

興南高(沖縄)と東海大相模高(神奈川)

高校野球の決勝戦も暑い。。熱い。。戦いでしたね

岩手は早くに敗退してしまい少し残念です。。

Pict8364

今日も暑い一日でしたね~

日中暑いですが・・

朝晩岩手はすっかり秋めいて来ています。

Pict8368

明日も暑い一日になるって言っています・・・

ピーコも気を付けます。。。

皆さんも熱中症に気をつけてお過ごし下さいネ~

★☆★━━━  ♪  アクセサリー ♪  ━━━★☆★
        * 直します  造ります *  
        ◎ かざりや工房   ◎
         http://kazariya110.jap7.com/
★☆★━━━  ♪  アクセサリー ♪  ━━━★☆★

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい贈り物~♪ | トップ | ピーコの水浴び~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道もお盆すぎて朝夕は涼しい風がふく様になって (ほりーちぎつね)
2010-08-22 03:08:40
うれしく思っていたんですが
今日はまた暑い夜になってます~(TT)
なんだかこの頃年を追うごとに気候がおかしくなってますよね~
ピーコちゃんは鏡がとっても好きなのね♪
鏡の傍でふっくふくになってる姿に今日も癒されちゃいました(^^)
返信する
ほりーちさんへ・・・ (かざりや工房)
2010-08-22 20:15:29
岩手も北海道も秋の訪れや冬も速いですよね~
虫のなぎ声、日も短くなって来て、寂しい気がします。
ピーコ鏡が大好きで、安心するのでしょうか・・・
いつも傍でねんねこしていますよ。。
この暑さももう少しですね。。。
いっぱい暑さを楽しみたいです。。
ビールも美味しいし、裸も気持ち良いですよネ~
都会の方にはゴメンナサイ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事