困ったインコちゃん

2014年12月29日 | ブログ ペット 日記

我が家に来て、まだ3週間なんですが・・・・

このインコ・・

ピーコの上を行くほどの慣れたインコです。

親鳥が手乗りの鳥だったのでしょうか・・。

全く、この大胆さには

参りますネ。

ピーコも赤ちゃんの時から育てたのですが・・・

ピーコはこんな事させてくれませんでした。

困ったピコりんです。

どんなインコになるのでしょう。。。


★☆★∞∞∞♪アクセサリー♪∞∞∞★☆★ 

               * 直します  造ります * 

        ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎

         http://kazariya110.jap7.com/

                       http://kazariya.net/

★☆★∞∞∞♪アクセサリー♪∞∞∞★☆★ 

リングのサイズ直し♪ペンダント♪ピアス♪イヤリング♪ブレスレット♪コンチョ♪家紋♪バングル♪バックル♪
        お問い合わせ下さい~♪

 ・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。☆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーコの出番~ | トップ | リングのサイズ直し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~可愛いですね! (るぅママ)
2014-12-29 20:53:12
ピコリンちゃん、なんて可愛いんでしょう!
モフモフ、カキカキOKなんて、素敵すぎます。
これもピーコちゃんが見守っていてくれるおかげかな?
ピッチちゃんと仲良くなれると良いですね。
返信する
Unknown (みな)
2014-12-29 20:59:18
こんばんは♪
ピコりんちゃんはtouchが好きなんですね、甘えん坊さんなんですかね~。
ピッチちゃんはピコりんちゃんがおとうさまに甘えてるときはヤキモチとかやかないですか?ピッチちゃんももっと甘えて欲しいですね…(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-30 17:36:40
みな さま・・・
ピッチが私の所に来たのは3ヶ月ほどの大人のインコちゃんでした。
手乗りで育っていないので、人の手など怖がっていました。
今でも手に乗る事は有りませんが、肩や腕には良く遊びに来ています。
手乗りになるのは生後2―3週の内と言われている様です。
まだ1歳なので、もう少し時間が経過すると慣れて来ると思います。
両方、一緒の愛情を注いで育ててまいりますので、見守って上げて下さいネ。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-30 17:44:01
るぅママさんへ・・・
ピーコは体に触られるが嫌で、ナデナデやカキカキなどした事が有りませんでしたが、痛風になってからはお尻のお世話や、食事などで、介護していました。
亡くなる2―3ヶ月前までは私の肌の暖かさで眠っていました。
今度のピコりんは良く慣れたインコちゃんですが、ピッチを追いかけています。
ピッチは素早いので、逃げてばかりです。
仲良く寄り添うポーズはまだ先の様です。
るぅママさんも良い新年を迎えて下さいネ。。
返信する

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事