梅雨入り

2013年06月18日 | ブログ ペット 日記

P4230007

今日は結構雨が降りました・・。

田んぼも畑もこれで一安心でしょうか・・・

そして・・・

梅雨入りに入ったのでこれからさらに降りそうです。

P1150006

今日は話題がないので・・・

以前のピーコで・・・

更新でした。。。

★☆★∞∞∞∞ ♪ アクセサリー ♪ ∞∞∞∞★☆★ 

               * 直します  造ります * 

        ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎

         http://kazariya110.jap7.com/

                お問い合わせフォームメール

              http://kazariya110.jap7.com/mail.html

★☆★∞∞∞∞ ♪  アクセサリー♪ ∞∞∞∞★☆★ 

○∵●∵○∵●∵○∵●∵○∵●∵○∵●∵○∵●∵○∵●∵○∵●∵○

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズメの親子 | トップ | 今日も雨・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ぴぴっち母)
2013-06-19 15:24:05
こちらの今日の天気は、やっと梅雨らしい天気です。
午前は蒸し暑い曇り空で午後から雨が降ってきました。
梅雨入りしてから晴れが続いたので、水不足を心配して
しまいましたが、やっと天気予報通りになるのか、
ちょっと一安心ですね。
ピーコちゃんも夏に入り、だんだん元気になっているようで
よかったです。
返信する
ピピッチのお母さん・・・ (かざりや工房)
2013-06-20 18:43:39
ご無沙汰しております。
南の方は大雨になっていますが、ピピッチちゃんの方はいかがでしょう・・・・
こちらも雨か降って、水不足も解消したようです。
ピーコ・・
回復したんですが・・・
やはり歳には勝てないですね。。
寝ている時間が長いのです。
でも・・
ピーコには・・・
傍に居てくれるだけで最高に嬉しいです・・。
ピピッちゃんも元気に夏を乗り切ってね。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事