更新の おてつだい

2009年02月22日 | ブログ ペット 日記

happyさん。ポチさん。チョビウサさん。いつもありがとうございます。

今日の更新に困っていたら、ピーコがモデルになってくれました。

Pa0_0006

happyちゃん、お薬のんでもうすぐ悪い所直るんだって・・・ 

Pa0_0007

ムービーから聞こえてくるよ~ 

Pa0_0001

ポチさんのピーチャンは爪切がきらいなんだって・・・ 

ピーコもきらい! 

Pa0_0003

チョビウサさんのポポちゃんはいつも元気に袋の中にちょこんと入っているんだよ・・・・

Pa0_0008

ピーコのお手伝いで~す。

*****************************************
        ♪ あ く せ さ り ー ♪
    *直します---*造ります----*
■かざりや工房  http://kazariya-order.com/
■かざりや110番 http://kazariya110.jap7.com/
■かざりや工房ブログ http://kazariya.blog.ocn.ne.jp/blog/
*****************************************

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« happy ちゃん・・・ へ | トップ | ピーコの電話ばん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーコちゃんはちゃんとパソコン見て、 (ちょびうさ)
2009-02-23 06:23:38
お友達を見つめているのが賢いですねぇ~。

ぽぽはパソコンから声がすると、
かならず後ろに回ってみています(笑)
いないっつ~の!

ピーコちゃん、ツノツノのお顔を
ほぐしたい気分です~♪
返信する
ちょびうささん、いつもコメントありがとうござい... (かざりや工房)
2009-02-23 17:36:24
毛代わりは特に今年はひどい様です。
痛々しい程ですが、食欲もあり、チョコチョコ遊んでいますので、もうすぐきれいになると思います。
ポポちゃんもお友達が出来たみたいで良かったですね。
お母さんがいない時でも遊んでいるといいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事