今日のピーコ~♪

2010年05月30日 | ブログ ペット 日記

Pict5347_2

今日はピーコの出番です。。。

ピーコの換羽もピークを過ぎたようですが・・

ツクツク頭はなかなかきれいになりません・・

ピー!

シャキット!してね!

◎         ♪  アクセサりー ♪         ◎
        * 直します  造ります *  
        ◎ かざりや工房   ◎
         http://kazariya110.jap7.com/
◎━◎━◎━  ♪  アクセサりー ♪   ◎━◎━◎
*********************************************************


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットのアクセサリー イン... | トップ | 北上川のほとり・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴーこちゃんのツクツク頭さん。 (けーち)
2010-05-30 21:47:19
かわいいんだけどね。
はやく きれいになると いいね。
返信する
けーちさんへ・・・ (かざりや工房 )
2010-05-31 20:27:57
ピーコのツクツク頭・・前の換羽が残ったまま又換羽です。
高齢になって来ましたのでこれからしっかり体調管理に気をつけてまいります。
私も寒がりなので・・
カバーをかけていましたが・・・
もう・・
いいですよネ~
返信する

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事