ペットのワンチャン 

2008年03月19日 | ブログ ペット 日記

Maria

まりあチャンーーです。

きりっとして、珍しい犬種の立派なわんちゃんのご紹介です。

まりあチャンのお友達から、迷い札のご依頼があり、スケッチ画を送って頂きました。

どんな種類のワンチャンか解りませんでしたが、誕生石をご希望されているので、かなり思いがあるワンチャンだと思いながら製作を進めてまいりました。

製品を送った後に届いた画像を拝見して、ビックリするほど立派なワンチャンでした。

もう少し大きく造れば良かったかなーとか、ずーと着けてくれるかなーとか、手作りの製品は忘れる事が出来ません。

Grp_0039

裏には飼い主さまのお名前と電話番号が入っております。

Pa0_0057

Pa0_0000

マリアチャンの飼い主さまへ

納期が遅くなって申し訳ありませんでした。

まりあチャンのお友達の方が書いて下さったスケッチを元にして、製品を納品できました。

これからも時々メールでご連絡下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の知らせ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事