バッチの製作

2009年12月19日 | ブログ ペット 日記

Pict2996

おまわりさんのバッチではありません

Pict2997

私達の火事や災害を守って下さる・・・

Pict2993

消防に携わっている方に贈られる

記念のバッチです。

BOXの所に漆が入るので・・

来週漆やさんに

走ります・・・

Pict3000

留め金が付きます

Pict3002

こんな名誉なバッチの製作ですので・・・

たた今・・・

奮闘しています

Pict3001

来年の1月の出初式に贈呈される・・・

Pict2995

名誉あるバッチを

ただ今・・・

製作させていただいております

Pict2983

ピーコは・・

関係なく・・・

食べてます・・・

ピー!

手伝って!

◎━◎━◎━  ♪  アクセサりー ♪  ◎━◎━◎ ┓
        * 直します  造ります *  
        ◎ かざりや工房   ◎
         http://kazariya110.jap7.com/
┗ ◎━◎━◎━ ♪  アクセサりー ♪   ◎━◎━◎


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みなさい~♪ | トップ | イヤリングからピアスのリメイク »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名誉あるお仕事ですネ (ヒデシャン)
2009-12-19 23:20:33
頑張って下さいネ!
コラ! ピーコちゃん、パパさんがお仕事中なのに
食べている場合ですか!(笑) ^^
返信する
こんばんは^^ (ポチ)
2009-12-20 00:16:56
来年の出初式には、かざりや工房さんの作ったバッチが贈呈されるのですね!
本当にすばらしいお仕事ですね!(*・∀・)
ひとつひとつとても手の込んだとても難しそうな作品、もう一息がんばってくださいo(^-^)o
ピーコちゃん、オーチャードグラスがとってもお気に入りなんですねぇ^^
美味しそうに食べてる姿を見てるのって、幸せですよね(*^-^*)
返信する
わぁ~!スゴイ!! (ヨッシー)
2009-12-20 12:23:40
こんな名誉あるお仕事もされているんですね!
かざりや工房さんが作ったバッチを身に付けた出初式
見に行ってみたいですね~♪
頑張ってくださいね!(^^)!
ピーコちゃん、今日も夢中で食べてくれたのね( *´艸`)
返信する
ヒデシャンさんへ・・・ (かざりや工房)
2009-12-20 18:28:51
防犯協会のバッチは10年ほど前から頂いているのですが、今年は政権が変わったので、廃止かと思っていましたら・・・
先週、担当の方が注文を忘れていたとかで・・・
この所、胃が痛くなるよなです。。。
返信する
ぽちさんへ・・・ (かざりや工房)
2009-12-20 18:38:03
防犯バッチは5年勤続、10,15.20.25.30年勤続と功労賞や、功績賞など毎年注文を頂いておりましたが、今年はどうしたのかと思っていましたら・・・
忘れていたとか・・・
納期が短く、原型を造ったりと・・・
失敗したら、間に合わないので、緊張していました。
今日でやっと仕上げのチット前までこぎつけましたので、後は漆を入れてもらいに明日出かけます。
来週でお役所さんは休みに入りますし、出初式は1月8日とか・・・
それでも仕事は嬉しいですよネ~


返信する
ヨッシーさんへ・・・ (かざりや工房)
2009-12-20 18:42:39
無事にリメイクお届けできまして、良かったです。
ブログの方とお話が出来たり、お仕事をいただいたりする事は嬉しいですネ~
どうぞこれからも岩手のヨッシーとピーコをよろしくお願い致します。
(私も小さい時、「義○」でヨッシーと呼ばれました・・・)
返信する
こんばんは。 (happy母)
2009-12-20 20:59:33
この週末は寒かったですね。こちらでも雪が舞っていました。
こんなバッチも作られているんですね。すごいな~
完成まで頑張って下さいね。(^^)
返信する
ハッピーのお母さんへ・・・ (かざりや工房)
2009-12-20 21:33:59
こんなバツチの製作に携わらせて頂いて、感謝ですよね。。。
この他にいろいろ種類があるのです。
やっとメドがたったので、今夜はゆっくり休めそうです・・・
ハッピーちゃん
ミルキーちゃん
お休みネ~
返信する

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事