インコのリング

2009年09月05日 | ブログ ペット 日記

090905_101501

インコのリングをお届けした方から、嬉しいメールと画像が送られてきました。

3歳のぴーちゃんと・・・

7月にお迎えしたピッキーちゃんです~♪

よく見ると・・・

お部屋の上に・・・

遊び場ですよネ~

カイカイしているお兄ちゃん・・・

おすましポーズの・・・

ピッキーちゃん・・

可愛い~♪

090905_102201

そして・・・

ママさんが指に付けているインコのリング♪

サイズもピッタリとメールをいただきました。。。

うれしい・・・ですネ~

090905_1417010001

このお部屋の上で、食べたり・・遊んだり・・・

開放的でいいアイデアですよネ~

ママさ~ん・・・

ありがとうございました~♪

Pict0547

私もデジカメの練習で、ピーコを撮って見ました

野菜のプールで・・・

頭から・・・

Pict0548

ピーコ!

こんなに広げたら・・・

入りませんよ!

Pict0543

ピーコはどうして・・・

野菜が入っていると、水浴びするのでしょう・・・

Pict0558

きれいになって・・・

いつもの所で・・・

ピーコはお昼ね~♪

*******************************************************
                     ♪   アクセサリー ♪

         *直します---*造ります---*  

          ◎ かざりや工房   ◎
         http://kazariya110.jap7.com/
****************************************************


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り~♪ | トップ | ピーコと日曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ポチ)
2009-09-05 22:27:04
ぴーちゃんとピッキーちゃん♪とっても可愛いですね(o^-^o)
仲良くケージの上の遊び場で遊んで、新鮮なお野菜をもらってとっても幸せそうです(*^^*)
ピーコちゃんは羽をいっぱいに広げて飛行機みたい!^^
ぴーちゃんはあんまり羽は広げずにちゃぽんって入るんですよ~
インコちゃんの水浴びもそれぞれ違うんですね^^
返信する
ポチさんへ・・・ (かざりや工房)
2009-09-06 17:15:20
同じペットを飼っている方とは、すぐ、お友達になれますね
こちらの、ぴーちゃんとピッキーちゃんもステキな環境で可愛がられていますネ。
お部屋の上に、遊び場は良いアイデアですよネ。
見知らぬ方から、こんな画像をいただいて、感激いたしました・・・
ピーコは水のみだけだと、入らないのですが、野菜を敷いてあげるとこんな風に水浴びします。
ほんと・・飛行機みたいです・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事