ピーコ~ありがとうネ♪

2010年01月22日 | ブログ ペット 日記

Pict3708

ピーコ~

なにしているの~♪

Pict3736

今日は機嫌がいいですネ~

Pict3724

鏡の前でダンスを踊っていました。。。

Pict3733

久しぶりにピーコの首振りダンス・・・

Pict3732

以前は良く見たピーコのダンス

久しぶりに見せてくれてくれました。。。

Pict3727

ピーコ~

Pict3716

ありがとうネ~♪

◎━◎━◎━  ♪  アクセサりー ♪  ◎━◎━◎ ┓
        * 直します  造ります *  
        ◎ かざりや工房   ◎
         http://kazariya110.jap7.com/
┗ ◎━◎━◎━ ♪  アクセサりー ♪   ◎━◎━◎

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヤリングからペンダントへ... | トップ | シルバーリングのサイズ直し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ポチ)
2010-01-23 00:03:13
ピーコちゃん、ご機嫌さんですね!(^○^)
首フリダンスで鏡さんにスキスキしたんですね(*^^*)
ピーコちゃん、鏡の中のまーるい子はだれだろうね?(笑)
返信する
ピーコちゃん鏡の前でご機嫌さんね(^^) (ほりーちぎつね)
2010-01-23 05:33:23
ダンス踊ってるピーコちゃんはなんだかすごく楽しそう♪
目がテンになっちゃってるのが可愛いなぁ~
すごく熱中したダンスだったんですね(^^)
返信する
ポチさんへ・・・ (かざりや工房)
2010-01-23 17:22:47
首振りダンス、最近はほとんど見ていませんでした。
以前は良くこのダンスで、鏡にツンツンして遊んでいました。
昨日も水浴びしていましたよ
いつも元気でいてくれる事が一番嬉しいですネ~
雪もひと段落してこのまま春になって、"ハコベ"が出てくるのが待ち遠しいです。。。
ぴーちゃんに取立ての"ハコベ" 送ってあげたいですネ~
返信する
ほりーちぎつねさんへ・・・ (かざりや工房)
2010-01-23 17:38:40
以前はこの後に鏡にの自分にゲロゲロとご飯を食べさせていましたよ・・
インコはどの子もそんな事しますよネ~
北海道の雪は峠を越したでしょうか・・
こちらは除雪も進んで土が見える様になりました。
春になって"ハコベ"を食べさせたいですネ~
返信する

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事