ネックレスのお直し

2012年03月05日 | 2012年 アクセサリー修理 リメイク

P3050005

ネックレスは切れる事も有りますが・・・

小さい〇輪が開いて外れる事が有ります。

P3050007

しまい込んでいる方もいらっしゃいますが・・・

お直しすればまだまだ使えます。

〇輪の取り付け1.000円ほどでお直しOKです。

P3050003

せっかく消えた雪・・・

朝から雪が降っています

P3050005_2

震災の日が近くなって来ましたね・・・

P3050006

まだ行方の解らない方の捜索が始まっています

P3050010

冷たい海にダイバーが潜っての捜索や、川をせき止めての捜索

P3050014

消防の方、お巡りさん、ご苦労様です

P3050015

一人でも見つかる様にと・・・・

捜索しているニュースに感動しています。

★☆★∞∞∞∞ ♪ アクセサリー♪ ∞∞∞∞★☆★    
             * 直します  造ります * 
          ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎
         http://kazariya110.jap7.com/
★☆★∞∞∞∞ ♪  アクセサリー ♪ ∞∞∞∞★☆★ 
*========*========*=======*=======*=======*=======*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「かざりや工房」のピーコです | トップ | アクセサリーのパーツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ぴぴっち母)
2012-03-06 13:56:57
本当ですね、まだあきらめないで探してくれていることは、
うれしいことですよね。被害が大きすぎた震災。。もうすぐ1年。。毎日、普通に暮らせることに感謝し直す機会だと思ってます。
返信する
ピピッチのお母さんへ・・・ (Unknown)
2012-03-07 10:53:11
まだ1000人以上の方が、行方不明です。
子供さんを捜す家族、親を探す家族、仕事も、家も無くした方々、まだ沢山います。
幸い私たちは前の生活に戻っていますが、苦しんでいる方々もいます。
贅沢を考えたらきりが無いですよネ・・・
今の生活に感謝して生活しようと思います。
もうすぐ春になるので山菜採りが楽しみです・・・。
ピピッチちゃんもご家族も元気でお過ごしくださいネ・・・。
返信する

コメントを投稿

2012年 アクセサリー修理 リメイク」カテゴリの最新記事