リングのお直し

2009年11月19日 | ブログ ペット 日記

Pict2324

リングのサイズ直しです。

新しいリングは沢山あっても・・・

思い出のリング・・・

お気に入りのリング・・・

Pict2326

お直し出来ますよ

Pict2323

こちらのリングも・・・

♯15番~♯20番まで・・

Pict2327

サイズのお直しです

Pict2328

4連リングの1本が切れています。

Pict2333

壊れたアクセサリー

リメイクのアクセサリー

画像送っていただいて

お見積もりをいたします。Pict2291

ピーコ~

良かったね・・・

Pict2290

もとのポチ!のフリルが・・・

出てきたネ~

◎━◎━◎━  ♪  アクセサりー ♪  ◎━◎━◎ ┓
        * 直します  造ります *  
        ◎ かざりや工房   ◎
         http://kazariya110.jap7.com/
┗ ◎━◎━◎━ ♪  アクセサりー ♪   ◎━◎━◎


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーコのお手伝い・・・ | トップ | ペットと仕事 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ポチ)
2009-11-19 22:22:57
思い出のアクセサリーが、お直しされたり修理されてまた持ち主さんの元へ戻っていくんですね^^
持ち主さんの笑顔を想像するとお仕事も楽しくできそうです(o^-^o)
ピーコちゃん、フリル復活オメデトウ~(^◇^)-♪
今日も鏡でおめかししてるね!^^
返信する
ピーコちゃんのあくび姿かわいい(^^) (はっち)
2009-11-20 01:37:05
壊れたアクセサリー、リメイクされ、物を大切にする事を改めて感じました。
返信する
ピーコちゃん、フリル復活おめでとう! (ヨッシー)
2009-11-20 16:18:53
頭のツンツンも、ホント綺麗になってきましたね(^^)
あくびしたピーコちゃんの舌ベロ、見ちゃった~♪
ABBAとポールモーリアは親がレコードを持っていたので
私もよく聴いてましたよ♪
今は聴く機会はなくなっちゃったけど、楽曲は今でも大好きですね(^^)
返信する
ポチさんへ・・・ (かざりや工房)
2009-11-20 16:50:39
お気に入りの製品が壊れて仕舞いこんでいる方が、私のサイトにお問い合わせを下さって、画像の添付から、お見積もりや、納期をお知らせして進めています。
お届けした後に、お礼のメールをいただいた時は、こちらも嬉しくなります。
ピーコも毎日、おめかししていますので、もうすぐ、イケメンピーコになりますよ。。
返信する
はっちさんへ・・・ (かざりや工房)
2009-11-20 16:57:13
はっちさんもアクセサリーにはあまり興味がなかったようですが、オーダーなども頂いてありがとうございました。
汚れや、キズなど、アフターも致しますよ。
ぴーちゃんが気がかりです。
ママさんの体調も気をつけて下さいネ。。
返信する
ヨッシーさんへ・・・ (かざりや工房)
2009-11-20 17:04:07
古い曲ですが、若いときによく聞いた曲でした。。
尾崎豊の曲なども好きでしたね。
懐かしくなってしいました・・・
ヨッシーさんの田舎は岩手ですよネ・・
こちらはただ今、タクワンを漬ける作業が盛んですよ。
それから、干し柿もあちこちで見かけます。
寒くなりましたので、お気をつけて・・・



返信する

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事