携帯? デジカメ?

2009年09月01日 | ブログ ペット 日記

Pa0_0000

ピーコにデジカメで撮っていい~と聞きましたら・・・

イヤ!と言われました・・・

Pa0_0004

ピーコはネ~

そんなに若くないんだから・・

Pa0_0001

バッチリカメラはイヤで~す!

Pa0_0002

いつもの携帯なら・・・

お手伝いします・・

Pa0_0005

嬉しいですね~

インコちゃんのリングのご注文が来ています。

ただ今製作しています・・・

Pa0_0003

これからも・・・

ピーコを

よろしくネ~

*******************************************************

                     ♪   アクセサリー ♪

         *直します---*造ります---*  

          ◎ かざりや工房   ◎
         http://kazariya110.jap7.com/
****************************************************

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタルカメラの練習です | トップ | ペットのアクセサリーインコ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴーこちゃんの お元気なお顔が 観れればうれし... (けーち)
2009-09-01 22:25:47
ぴーこちゃんの お元気なお顔が 観れればうれしいですぴ。byぴの
返信する
デジカメでも・・・ (ヒデシャン)
2009-09-01 22:51:51
携帯でも・・・
ピーコちゃんはどちらでも可愛いですよ!
^^v
返信する
こんばんは^^ (ポチ)
2009-09-01 22:55:01
つんつく頭のピーコちゃん可愛いですよ(*^^*)
時々でいいからこっそりデジカメでピーコちゃんを隠し撮りしてね(笑)
ピーコちゃんのふかふかぱんちゅも見たいなぁ(* ̄ω ̄*)エヘ♪
インコちゃんのリング♪どこかで鳥さん好きの方と同じものを身につけてるんだな~と思うとうれしいです♪^^

返信する
けーちさんへ・・・ (かざりや工房)
2009-09-02 21:32:44
こんばんは
ブログの画像が大きくなった分、少し画像が荒くなりましたね
ピーコは恥かしがりやですので、少しピンボケも良いと思います。
皆さんの画像はピッタリきれいに撮れていていいですネ~
ぴのチャンの画像沢山載せて下さいね・・・
返信する
ヒデシャンさん・・ (かざりや工房)
2009-09-02 21:46:05
文字入れのアドレスありがとうございました。
早速試して見ました・・・
練習しないといけませんね
ピーコの換羽は長いので、きれいになるまで携帯が良いかナ~と思っています。
親心でしょうか・・・
画像が荒いですが・・・表情はいいですよネ~
返信する
ポチさんへ・・・ (かざりや工房)
2009-09-02 21:54:35
ポチさんのPRでインコリングのご注文が来ていますよ。
画像も一緒に添付してくれたりしています。
拝見しますとピーコも負けそうなくらい、可愛いインコちゃんです。
インコのリングには私の思いも入っていますので製作には力が入ります。
身に付けて楽しいリングをお届けしてまいります。
返信する

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事