ウォーレットチェーンのお直し~♪

2009年11月10日 | ブログ ペット 日記

Pict2185

ウォーレットチェーンのお直しです。

Pict2186

つなぎ目のマル輪がちぎれています。

Pict2188

太く、丈夫なマル輪を・・・

新しく取り付ける事に致しました。

Pict2191

火を使っての作業なので・・・

その後に仕上げを致します。

Pict2193

あきらめないで~

お問い合わせください~

お直しの所の画像を添付して下さい~

お見積もりをお知らせ致しますよ~

Pict2176

ピーコ~

Pict2177

何考えてんの・・・

Pict2175

明日の事と・・・

明後日の事で~す。。。。

◎━◎━◎━  ♪  アクセサりー ♪  ◎━◎━◎ ┓
        * 直します  造ります *  
        ◎ かざりや工房   ◎
         http://kazariya110.jap7.com/
┗ ◎━◎━◎━ ♪  アクセサりー ♪   ◎━◎━◎


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトラP~です~♪ | トップ | 明日もネ~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーコちゃん、お顔のつんつんがだいぶ良くなって... (はっち)
2009-11-10 19:14:45
ウォーレットチェーン、お直しされてきれいによみがえりました(^^)
返信する
こんばんは^^ (ポチ)
2009-11-10 22:00:38
アクセサリーは壊れてしまうと放っておいたりしてしまがちですが、こんなにキレイによみがえるんですね^^
ピーコちゃん、右側のほっぺのフリルの黒ポッチが抜けちゃったね^^
返信する
はっちさんへ・・・ (かざりや工房)
2009-11-11 16:03:23
アクセサリーのお直しする所を探している方がいらっしゃいます。
今回も沢山のサイトの中から、お問い合わせをいただきました。
何とかお直ししてお届けしたい気持ちになります。
そちらのぴーちゃん換羽との事ですネ・・・
お薬りしっかり飲んで、早く良くなってネ・・・
返信する
ポチさんへ・・・ (かざりや工房)
2009-11-11 16:18:46
こちらのウォーレットチェーンはブランド品で、結構なお値段の製品です。
ネットで画像を添付して下さいますので、お見積もりや、納期もお知らせ出来て便利ですね。
ポチさんは細かい所に気が付きますね・・・
ピーコのほっぺのフリルが無いですネ~
出てくるのでしょうか・・・
返信する
こんばんは~ (ヨッシー)
2009-11-11 17:27:04
ピーコちゃん、明日のことだけじゃなく
明後日のことまでも考えているなんて
しっかりしたインコちゃんですね~(^^)
一体どんなことを考えているのでしょう?
遊びのこと?ご飯のこと?それとも?( *´艸`)
返信する
ピーコちゃん、明後日のことも考えているんだネ! (ヒデシャン)
2009-11-11 17:49:40
うちのインコーズは出たとこ勝負ですよ!(笑)
ピーコちゃんを見習わないと・・・ ^^
返信する
ヨッシーさんへ・・・ (かざりや工房)
2009-11-11 17:56:52
こんばんは・・・
怖いニュースや、おかしな事件、まだ、明るさが見えないですよネ~
どんな風にしようかと営業部長のピーコと相談しましたら・・・
苦しい時は皆同じ・・・
とピーコに勇気付けられました。。。
さすが・・一番弟子です。。。



返信する
ヒデシャンさんへ・・・ (かざりや工房)
2009-11-11 19:52:43
私も毎日、出た所勝負です
勝負に負けてはなりませんが・・・
負けることがいっぱいあります・・・
その度にピーコに勇気と元気を貰っています。
インコのアクセサリーを造る時もちゃんとしっかりピーコを見なさい! と言っているようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事