B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

トリスハイボール

2010年12月27日 | Life
「ドリフ大爆笑」のテーマ曲「ト、ト、トリスのハイボール~♪」でお馴染の
サントリーウイスキー「トリスハイボール缶」のCM

楽しそうに満面の笑みで飲んでるのは吉高由里子さん
   

『美丘-君がいた日々』の美丘だったんですね。
ドラマ観てないから知らなかった

気になったのでネットで調べてみると、金原ひとみの芥川賞受賞小説
「蛇にピアス」で、ピアスやタトゥーといった過激な身体改造の世界に
のめり込む19歳の主人公ルイを19歳の時に熱演してるそうな、、、

過激な内容でR15指定らしく、評論家のコメントでは自らの生甲斐を
知らない若者を奥深く表現した映画らしい映画との事

近いうちに観たいと思います 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿