B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

休日な一日

2011年11月19日 | 愛犬@ザック
今週初めに行く予定だった混合ワクチン接種に行きました。

 

待合室に居た、ヨーキー連れのおばちゃんと雑談を交わし

入れ替わりでフレンチブル連れのお兄さんと雑談してましたが

ザックくんも大きなワンちゃん相手に怯えることも警戒する事もなく

おとなしく順番待ってくれてました。 ・・・ホッ

3回目となる混合ワクチン接種も終わったので次の接種は1年後です。

病気せず、いつまでも元気でいてほしいですね!


夕方からは近くの公園へお散歩に行きました。



整備された遊歩道があるキレイな公園なので歩いてて気持ちいい

今日一日、随分疲れたんでしょうね

ザックくん、マイベッドで横になっておとなしく寝ています(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿