B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

欲を抑えられずに・・・。

2010年06月20日 | Pick Up
一目惚れしてしまい、欲を抑える事が出来ずに手を出してしまいました。


…とは言うものの、誰に迷惑を掛けたわけでなく。


シューズ(PUMA:ミッドファンパック)を買っちゃいました。

  

勝俣ばりのハーフパンツ好きで、ハーフジーンズに絶対合うと思い
何より、変わり者の僕にはインパクト(バラバラのカラーリング)だったのが決め手でした。


天気が良くなったら早速履いてみよぉ。


ちなにみ今のお気に入りはこれ

PUMA:ROMA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿