B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

黄砂に負けず

2011年05月05日 | Car
GW期間中の黄砂はあまりにもひどく洗車するもの躊躇ってましたが

いい加減「汚い車とはおさらばだぁ」って事で洗車を強行しました。

頑張って×2、車はピカピカ
 

しかし、洗車から数時間後、黄色い砂は既にボディに飛来してました
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (tera-G)
2011-05-05 21:56:42
今日黄色いお店にいませんでしたか?
返信する
確かに、、、 (かずっち(kazu))
2011-05-06 09:17:32
カーグッズ探しに赤いお店へ行きましたが、「これっ」てものが無く
久しぶりに黄色いお店へ行ってみました。
tera-Gさんも黄色いお店に居たのですか?
返信する
やっぱり (tera-G)
2011-05-06 21:11:40
三重町からの帰り道にトイレ休憩で寄りました。
見覚えのあるステッカー・・・とも思ったものの人違いが怖くてスルーしてしまいました。

次回は声をかけますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-07 01:33:34
随時昔のツールド国東以来お会いしてないですもんね。
我がアウトバック号のルーフレールからサイクルキャリアも
外れましたし、見た目はステッカー位なので判断つき難いですね。
ブログ拝見してて趣味が似てるし、きっとバッタリお会いするでしょう。
その際はm(_ _)m
返信する

コメントを投稿