B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

サッカー卒団式@次男

2011年03月26日 | Soccer
九電グラウンドで次男が所属してるサッカークラブの卒団式が有りました。

卒団式では午前中に親子サッカーを開催

私は野球少年だったのでサッカー経験といえば体育や草サッカーのみですが

イメトレバッチリで親子サッカーへ望みました

と言っても我が家には秘密兵器(長男)が居るんですわ


小学生相手にマジで頑張るアラフォー(笑)
 

サイドバックの位置から攻撃参加とまるで長友のような動きでチャンスメイク
そして長男へ強引にクロスを要求し、ヘディングシュート

 

GKをしていた次男から「ゴーーーーーール!!」 
そして、ポストに抱きついて喜ぶアラフォー

 

合計3ゲームで1勝1敗1分 スゴク楽しかったぁ

午後から子供達は焼肉屋さんでお別れ会でしたが私は参加せずに帰宅



暑い日、寒い日、雨の中そして、遠征と皆さん今迄お疲れ様でした。
そして良い想い出をありがとうございました。

明日以降は激しい筋肉痛のよ・か・ん(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿