B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

お別れ会

2013年02月18日 | Soccer
2部構成による高校部活の3年生を送る会が有りました。

午前の部は親子サッカー

会場は何と、先週まで「なでしこ合宿」が有ったスポB

お父さんたちも頑張りました、、、
が、現役高校生に敵うはずがありません(笑)


結果、ボロ負け・・・

ケガしなくかったのが何よりですね(笑)

続く、第2部はホテルに移動しての懇親会

部員100名、父母40名 合計140名の大人数です


この懇親会ではお仕事を頂いてたので、約4時間

気を抜くこともできず・・・

疲れ果てました・・・

卒業生の集大成

事前に準備してた「フォトDVD」を余興で上映して生徒、父兄で
思い出の振り返りをしました。思い出深いとジーンときますね


気が張りっぱなしの一日・・・

マジで疲れた~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿