B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

大銀ドームへ

2012年06月10日 | Soccer
トリニータJ2戦で初めてじゃないかな・・・?

昨日、すごく久しぶりにトリニータの応援で大銀ドームへ行きました。


ピッチの芝もキレイだし、空とのコントラストも最高


開始時間が近づくとサポーターの熱気も高まります。
やっぱり試合はスタジアム観戦が一番ですネ


負けても不思議じゃない試合内容だったけど、私が観戦した時の
勝率は今まで9割以上の勝率でトリニータの勝利なんです

毎回、特別ゲストで招待してくれれば、J1昇格も間違いナシですょ

 

デカモリシの活躍と勝ちたい気持ちから運を呼び寄せた1勝で

見事勝ち点3をゲットしたトリニータ

頑張ってJ1昇格しよぉ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿