B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

うみえーる

2013年09月30日 | Life
少し前のことですが、津久見にある「うみえーる・つくみんち」へ行きました。



私は「まぐろ炙り丼」


息子たちは「ネギトロ丼」「まぐろ丼」
 

お昼すぎてたのでお客さんもまばらでした。
ここは、間仕切り個室のオーシャンビューでお食事できますよ。



実はこの日、佐伯「市場食堂」に行ったのですが、、、
 

ご覧の通り、お店の方は大盛況


お腹を空かせ、待つこと何と1時間
いよいよ順番がきて店内に入った途端にネタ切れとのこと・・・

「マジかーーーーーっ」

で、次候補のお店にも入ることができず、帰路の「うみえーる」でした。

次は開店待ちで市場食堂にチャレンジや


最新の画像もっと見る

コメントを投稿