B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

快気祝い

2010年12月11日 | Life
快気祝いってわけじゃないのですが、先日退院したWalkmanの
Newアイテムとしてスピーカーストラップ「キャンディーミュージック」
を購入しました。

  

このスピーカーの構造が面白く、電源不要で貼れる物なら何だってスピーカー
にしてしまう不思議なボール型になってて、イヤフォンジャックに指すだけで
「缶」「ペットボドル」「お菓子の箱」「窓ガラス」「雑誌」等など・・・

身近にある物何でも微振動を与えて音を出すアンプも電源も不要なスピーカー

  

貼り付けるものによっては、音質も変わってくるんですよっ。

いろんなものに貼り付けてしばらく聴き比べしてみるのもよいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿