B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

今年も応援

2011年11月26日 | Life
昨年に引き続き今年も職場の仲間の応援に行きました。

向かった先は、大分文化会館『大分市歳末たすけあいチャリティショー』
 

今年で46回目となる催しで、県内企業や団体による演劇や踊りなど盛りだくさん

職場の仲間もナイスな役柄を演じ、面白いストーリーで楽しかった。
落ち着いたセリフ回しだし、次回は主役もイケるんじゃなぃ?
 

そして昨年に引き続きネオンの街

一杯、二杯、三杯

男前生ジョッキと言われるサイズでグイっと戴きました


大分駅でお決まりのクロワッサンをお土産に早々に帰宅


城址公園外周のコインパーキングっていつの間に無くなってたんだろ?
景観も随分スッキリしてました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿