B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

人気あるんだろうなぁ・・・

2014年08月12日 | Life
お盆前にお墓掃除にいきました。

出発前、妹からの電話で
「お寺近くのコンビニで妖怪ウォッチのくじ引きしてきてぇ~」って

こんなおっさんにくじ引きさせるか?と思いつつ、コンビニへ・・・

自分の用事ならともかく、恥ずかしいから次男にチャレンジさせました


すると、B賞(ランチョンマット+カード)をゲット



店員さんから「おぉ!ボク凄いなぁーー」だって

高校生の次男も恥ずかしさのあまりタジタジ(笑)

さてと、お遣いも終わってお寺へ移動

職場が近くの長男と合流してお墓掃除したあと

帰りは次男を長男の車に乗せて別々で帰宅


信号待ち中にバックミラーをパシャリ

長男の助手席に乗るのもまだ2回目くらいだったか・・・?

なんだか少し落ち着かないような・・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿