B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

今度こそ改善するか・・・?

2014年08月22日 | Life
4月以降初の有給休暇を取得しました。振り返ると忙しい日々です・・・

ゆっくり映画でもと思ったけど、4年以上患っている耳鳴りを
いい加減完治させたいので、病院変えて再チャレンジです。

以前から西大分の耳鼻科がイイと噂を聞いてたので行ってみることに

患者さんも多くて順番待ちが激しいと聞いてたので、
心して臨みましたが、待ち時間も少なく案外スイスイ

もしかして、病院間違った? 少し心配になりました・・・

今まで何院かの耳鼻科に行きましたが、何れも診察結果は「問題なし」

今回の病院では従来の診察と違って細かく、検査結果も
私の症状と一致してたので先生に対する信頼度もアップ

後は症状に合った薬が効いてくれることに期待するしかないかな・・・



で、実はこの病院は私のお気に入りショップの直ぐ近くだったので
ふらっと立ち寄り



Tシャツが安くなってたから欲しかったけど、このところ
買い物が多くなってたので我慢×2

あ~、今夜も飲み会・・・

自宅でゆっくりしたい気分です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿