B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

久しぶりの練習試合観戦

2010年07月18日 | Soccer
午後から長男の練習試合観戦で新日鐵グラウンドへ行きました。

対戦相手は「大分高校」と「FC 佐伯S-play MINAMI」

言わずと知れた強豪相手にどれだけ通用するか?最近上向き調子らしく
久しぶりの練習試合を楽しみにしてましたが、何より雲行きが怪しい

長男の試合開始直前になって、滝を思わせるよな豪雨

グラウンドもグチャグチャで蹴ったボールも止まるわ。
選手は滑ってコケルわで、グラウンドコンディションも最悪、、、
   
大分高校相手にはボロボロボロ負け。そりゃぁ仕方ないわ。

負けて当然だけど、失点続きでみんな下向いててやる気を感じず、、、
相手をしてくれてる高校生にスゴク失礼を感じた
   
続いては長男と同じ学年のグラブチームとの対戦

クラブ1部リーグの首位チームで県代表として九州リーグに参戦する強豪チームだ
相手チームは主力選手数名が抜けてたものの、2-1で勝利

長男2得点だが、決して子供の前で喜ぶ姿を見せずに無言で試合観戦する。
しかし、心の中では

そぉ言えば、1得点=1時間ゲームさせてあげると幼稚な約束を交わしたなぁ
今日は美味しいビールが飲めそうやし、少しだけゲームをやらせてあげよぉ

明日は朝8:30~ 日岡グラウンドで練習試合。
芝生だからあまり汚れなくてすみそうや~
連休最終日はで終わりたい。 
負けても良いからガツガツ泥臭いプレイを頼むよぉ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿