B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

ど~ぅむ、ご無沙汰ぶりです

2013年05月16日 | Soccer
知り合いからチケットを頂いたので昨日、仕事帰りに大銀ドームへ行きました。

Jリーグ開幕20年目にあたる記念すべき日

ナビスコカップの対戦相手はタレント揃いの強豪「鹿島アントラーズ」です

J記念日に強豪相手との試合は贅沢にもロイヤルシートでの観戦ですょ
最下段がスカスカだったので最下段から観戦しました。


まずは日田焼きそば&から揚げでお腹を満たし、ロイヤルシート特典の
飲み放題ジュースを頂きました。 車だったので飲めなくて残念


平日にも関わらず、鹿島サポーターが駆けつけて
AWAY席からピッチの選手へ元気な応援を送ってます。


トリサポも大勢駆けつけて選手へ声援を送ります。


いよいよ今から
試合前のこの時間はテンションがあがりますよねー

試合前の集合写真
改めて見るとホント、タレント集団です


J1復帰した今季、初のトリニータ試合観戦ですが
スポーツはライブが一番!改めてそう思います

そして、さすがロイヤルシート
ピッチとの距離が近くて試合も見やすいですわ


試合内容は悪くなかったんだけど、いつも通りと言うか・・・
ロスタイムの失点で残念ながら負けてしまいました


でも、リーグ戦への上昇気流が吹きはじめたかな・・・

J1残留目指して頑張って欲しいですね。

試合後の静寂なピッチ風景が大好きです、、、


すっかり暗くなった景色をバックにスタジアムをパシャリ


SNSで友だちに見せたまとめ写真もついでに




最新の画像もっと見る

コメントを投稿