B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

小学校最後の運動会

2010年09月26日 | Life
長男から通算9年に渡る小学校の運動会も今年が最後 
今日は次男の運動会に行きました 

普段から運動してる姿を見てるから、あまり楽しく感じず、父兄とワイワイ話す
のが唯一の楽しみで、恒例ながら我がテントへのお客さんも午前中多かった
しかし、最後となると成長もシッカリ見なきゃね 


先ずは100m走、練習では1位だったらしいが残念ながら2位
  

次は組み体操、一基だけ組み上げる五重塔の頂上に立候補したものの残念
ながら権利を取れず悔しがってましたが、ちゃっかり四重塔はゲットしてました
  

みんな頑張って練習したんだろうね。 組み体操はとてもキレイでした
   

最後の見せ場は騎馬戦! 去年に続き騎馬としての出場だったがサッカー(CB)
で鍛えた体の使い方が上手く団体戦では時間内に生き残り紅組に貢献 

個人戦、大将戦では『オリャー』と聞きなれた声がしたと思えば、持ち前の
「勢い」で、1騎だけで敵の騎馬の中に頭から突っ込んでいくパフォーマンスを
魅せ楽しませてくれました。 ・・・かえり討ちに有ったのは言うまでも無く(笑)
  

最後と思うと寂しい気はするけど、学校生活もすごく楽しく過ごせてる事や良き
ムードメーカーだと改めて感じる事ができて良かったぁー。 今日はありがとね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿